さくら棟 スパリゾートハワイアンズ

11/13(金・茨城県民の日)~14(日)

さくら棟では、スパリゾートハワイアンズへ行ってきました。

 

新型コロナウイルス流行のため、夏季外出を延期していたので、その代替え案として実施しました。

コロナ禍でしたが、当時は緊急事態発令も外れ、現地施設も万全な感染防止体制で運営していることが確認できたため、実施しました。

もちろん、本園の大人も子ども検温や消毒なども行い、全員万全な感染防止対策で出かけました!

 

普段は参加しない高校生の児童も、今回の棟外出には参加し、棟全員で楽しむことが出来ました

 

 

 

通常であれば予約が取りずらい人気施設ですが、

13日(金)が茨城県民の日という事で、スムーズに予約を取ることができ、

更に平日という事で施設内もとても空いていて快適に過ごすことが出来ました

 

現地に着くとプールで泳いだり、スライダーを滑ったり、思い思いに楽しく過ごしていました。

 

 

 

2日目の帰園のバスの車内は寝てしまう子が多く、楽しい夢を見ているような可愛い寝顔でした

 

とーっても楽しかったです

 

#ハワイアンズ #お出かけ #楽しい