ワンちゃん可愛い♡

先日の休日、園の前にある筑波北部緑地へ子どもたちが遊びに行くと、

 

可愛いワンちゃんをお連れのご家族がいらっしゃいました。

犬種はボーダーコリーだそうです🐶

 

皆様、快くワンちゃんと子どもたちを遊ばせてくださいました♪

 

とってもとっても可愛くて、お行儀が良いワンちゃんたちで、子どもたちは皆大喜び♪

 

ナデナデしたり、散歩をしたり、ぎゅーーっと抱っこをしたり♡

 

ワンちゃんを通した癒しにセラピードッグというものがありますが、そのとおりです✨

子どもたちに“優しい笑顔“がたくさん、そして、穏やかな時間が流れていました。

 

また是非遊んでくれたら嬉しいです!

 

#筑波愛児園#児童養護施設#茨城#つくば市#つくば#関東#都外施設#小規模ユニット#社会的養護#自立支援#子ども支援#保育士#児童指導員#看護師#心理療法#社会福祉士#臨床心理士#精神保健福祉士#ケアワーカー#ドックセラピー#アニマルセラピー#公園#ボーダーコリー