クリスマス会 すずらんホーム

12/25(月)☆クリスマス☆

すずらんホームのクリスマス会のご紹介

 

 

すずらんホーム開設して初めてのクリスマス!

職員と一緒に手作りケーキに挑戦し、ピザやお寿司やローストビーフを囲んでパーティーをしました。

 

 

 

部屋中に星やハートの形の風船をたくさん飾りつけ、それぞれがサンタやトナカイなどのかぶり物をかぶって楽しい時間を過ごしました。

 

リクエストがあったこどもビールを本物のビールのように飲んで、みんなで盛り上がりました。

 

 

子どもも大人も一緒にビンゴ大会をしたり、任天堂switchでテトぷよ大会を開催し、お目当ての景品を目指して白熱の勝負が繰り広げられました。

その結果、なんと小学生が優勝し、景品を手にしてとても嬉しそうにしていました。
たくさんのプレゼントやおいしい料理、みんなで遊んだ時間のお陰でとても楽しく思い出に残るクリスマスになりました。

 

#筑波愛児園#児童養護施設#茨城#つくば市#つくば#関東#都外施設#小規模ユニット#社会的養護#自立支援#子ども支援#保育士#児童指導員#看護師#心理療法#社会福祉士#臨床心理士#精神保健福祉士#ケ#アワーカー#募集#クリスマス会#クリスマス