すずらんホーム 男子外出♪

11/26(日)

すずらんホーム男児と男性職員計4名で那珂湊港に海釣りへ行っていました

あいにくの天気の中、仕掛けを竿に付け釣りを始めました。

 

港にはたくさんの釣り人がいて、なかなか良いポジションで釣りをすることができませんでした。。。。。

更に、雨に降られてしまい予定よりも早く切り上げて帰ることに。。。。。

結果、釣果をあげることができませんでした💦

 

帰りのSAで休憩し、カフェのコーヒーや餃子ドックを食べながら帰ってきました。

 

魚は釣れませんでしたが、帰りの車内で恋愛話などで盛り上がり楽しい思い出ができました☺

 

また行く機会を作り、リベンジしたいです!!

 

#筑波愛児園#児童養護施設#茨城#つくば市#つくば#関東#都外施設#小規模ユニット#社会的養護#自立支援#子ども支援#保育士#児童指導員#看護師#心理療法#社会福祉士#臨床心理士#精神保健福祉士#ケアワーカー#募集#釣り#那珂湊港