ホームパーティ ~つくしホーム~

3/6(日)

つくしホームでは、新型コロナウイルスの影響により、まん延防止等重点措置がかかっていたため、ホームパーティーを行いました。

 

映画鑑賞から始めました♪

子どもたちが観たい映画を楽しみました。

 

また、昼食にはリクエストメニューに沿ってコストコパーティーを行い、

児童も食べたいものを食べ満足していました。

 

その後は、ビンゴ大会を行い、番号が当たらずなかなかビンゴにならなくて嘆きながらも、

ビンゴになった際には欲しかったものがあたり嬉しそうでした(*^^*)

 

 

午後はバドミントンを予定していたのですが、風がとても強かったため中止とし、

2本目の映画を観て楽しみました。

 

外出はできませんでした、子どもたちからは「楽しかった!」との声が上がり、

良いホームパーティーとなりました

 

#筑波愛児園#児童養護施設#茨城#つくば市#つくば#関東#都外施設#小規模ユニット#社会的養護#自立支援#子ども支援#ホームパーティ#映画鑑賞#バドミントン#コストコ#ビンゴ