太陽棟 夏季の特別外出♪

8/10(月・祝)

今年度は新型コロナウィルスの影響もあり、子どもたちにとって久しぶりの外出となりました。

午前中は子どもたちがそれぞれ楽しみにしていた映画を見ました。

テレビよりも大きなスクリーンで見る映画は、子どもたちにとって新鮮でみんな楽しく見ることが出来ました。

待ち時間にはバッティングやボウリングなどで体を動かし、ストレス発散もできました。

怖がらずにバッティング楽しみました!

パフォーマンスは大人も顔負けです!

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から夏休みの家族との交流を実施できない子ども達が多かったですが、

外出をした子どもたちはみんな笑顔で過ごしており、夏休みの楽しい思い出のひとつとなりました。