ご寄付いただきました♪テンデイズゲームズ様

11/12(金)

テンデイズゲームズ 代表 田中誠 様より、

たくさんのボードゲームやカードゲームをご寄付いただきました。

 

・テレストレーション

・ごいた

・パニックマンション

・アハイアル

・ポンコツロボット大乱闘

・どんぐりやま

・うんちしたのだあれ

・ドクターウエレカ

・ペアーズ

 

ボートゲームやカードゲームは、

より良い雰囲気や関係性を作るためのきっかけにもなると思います。

勝つためにどうすれば良いのかを真剣に考えますが、

なぜか負けても勝ってもみんなで笑っています♪

お互いのことを知るキッカケにもなり、

信頼関係を育む上で、心身にとても良い影響を与えるのではないでしょうか。

 

子どもたちが笑顔で楽しくい時間を送れることに感謝いたします。

 

テンデイズゲームズ 代表 田中誠 様、本当にありがとうございました。

#児童養護施設#茨城#つくば市#つくば#関東#都外施設#小規模ユニット#社会的養護#寄付#ゲーム#テンデイズゲームズ#ボードゲーム#カードゲーム#テレストレーション#ごいた#パニックマンション#アハイアル#ポンコツロボット大乱闘#どんぐりやま#うんちしたのだあれ#ドクターウエレカ#ペアーズ#関係性作り#勝負#笑顔#お互いのことを知ろう#信頼関係#心身に良い影響#楽しい時間