お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

太陽棟 夏季旅行

更新日:2020年01月09日

※昨年夏の記事が漏れていました遅れてすみません

 

 

 

 

令和元年8月18日(日)~20日(火)、

太陽棟では、栃木県那須町へ行きました。

 

1日目の午前中に那須フィッシュランドで釣り体験をして、お昼は自分たちで釣った魚を唐揚げや塩焼きにしてもらい食べました

 

 

自分で釣った魚はとてもおいしく、たくさん食べていました。

 

午後は木俣渓谷へ。綺麗に澄んだ水の中で思いっきり水遊びを楽しみました。

 

 

 

夜はりんどう湖で行われていた花火大会に行きました。

大迫力の花火に子どもたちも大感動でした

 

 

2日目は那須ハイランドパークへ!

 

ジェットコースターやお化け屋敷等のアトラクションを楽しみました。

 

 

 

夜にはBBQでおいしいお肉をお腹いっぱい食べました。

 

3日目はコミュニティガーデン那須倶楽部でデコ体験を行いました。

木の板に木の枝や実を付けて壁飾りを作りました。

子どもたちがそれぞれに工夫をしてとてもオリジナリティー溢れる壁飾りを作ることが出来ました。

 

 

今回の宿泊でお世話になった、那須町野外研修センターの皆さんありがとうございました

 

みんなで寝るなど貴重な体験をさせていただきました。

 

自然いっぱいの那須町で思いっきり楽しむことが出来、大満足のキャンプになりました。

 


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。