お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

つくしホーム外出  アクアワールド大洗&海水浴

更新日:2011年09月01日

{%やしの木webry%}つくしホームでは、8月4日アクアワールド大洗http://www.aquaworld-oarai.com/&海水浴に行ってきました{%イルカwebry%}

画像

とても暑い日常ですが、みんなの心{%ハート4webry%}も身体も{%うれしい(ルンルン)hdeco%}もリフレッシュ出来たようです{%吹き出し♪hdeco%}
つくしホームの子ども達は全部で6人{%エンジェルハートhdeco%}
子ども達全員が感想を書いてくれました{%感想メモhdeco%}

画像

{%星④(キラキラ)hdeco%}小2 N.Sさん
 私はアクアワールド大洗と海に行きました。
 水着で海で遊びました。
 Yクンがコンブを一杯とりました。中にはワカメもありました。
 アクアワールドでお土産を買いました。扇風機のおもちゃを買いました。
 また、行きたいです。
{%星④(キラキラ)hdeco%}小3 N.Yさん
 私はアクアワールド大洗とキレイな海に行きました。
 はじめにアクアワールドへ行きました。最初に見た魚はタコです。私が見たときは墨をはいていました。面白かったです。次にクラゲを見ました。

画像

{%星④(キラキラ)hdeco%}小4 O.Tさん
 アクアワールドの大きな水槽で、サメや亀を見ました。また、ジャングルのコーナーやイルカのショーがとても楽しかったです。
 また、海で遊んだのもとても楽しかったです。また、行きたいです。
{%星④(キラキラ)hdeco%}小5 N.Yくん
 僕は8月4日にアクアワールドに行きました。お兄ちゃんと一緒に行動しました。ずっと展望台にいました。
 お昼ご飯はカツカレーを食べました。
 次に海へ行きました。ワカメとコンブが取れました。とても楽しかったです。
 お土産にはサメの歯が入っているお守りを買いました。
 また行きたいです。

画像

{%星④(キラキラ)hdeco%}中3 N.Hくん
 8月4日に大洗に行った。とても楽しかった。
 大洗に着いてはじめに水族館に行った。とても楽しかった。たくさん魚がいて、イルカのショーもあり、電膨大もあり、目の前には海もある。楽しかった。そして海がとてもキレイだった。面白かった。
 帰りはレストランに行った。サラダバイキングやスープバイキングがあった。バイキングは色々あるんだなぁと改めて感じた。料理はとても美味しかった。

画像

{%星④(キラキラ)hdeco%}高2 O.Mさん
 8月4日はとても良い天気でした。車で高速に乗り、あっという間に大洗に着き、アクアワールドに入りました。
 色々な魚を見たり、イルカのショーも見ました。私はイルカが大好きなので、とても楽しかったです。
 帰りは「ステーキハウスけん」http://www.steak-ken.com/によってハンバーグを食べました。
 家に着いたときは、なんだかとても寂しかったです。でも、思い出になり、また来年も行ってみたいです。
みんな、とても楽しかったようです{%ハート(キラキラ)hdeco%}
楽しんでもらえて、職員達もとても嬉しいです{%ウサギお願いhdeco%}
また、みんなで行こうね{%わーい(嬉しい顔)docomo%}

画像

コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。