お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

2011 江戸っ子杯ドッジボール大会

更新日:2011年09月01日
画像

{%あめちゃん(キラキラ)hdeco%}8月2日江戸っ子杯ドッジボール大会に参加しました{%ビックリマークhdeco%}
{%笑いwebry%}A.Kくんの感想を紹介します
 8月2日にドッジボール大会がありました。
 ドッジボールを始めた時、勝てるかどうか心配でした。練習中、練習試合をやって「勝てるかもしれない」と自信がつきました。その後もキャプテンとして皆をまとめて頑張ってきました。
 そして、本番はとても緊張して1試合目は負けてしまいました。2試合目は緊張がほぐれ、勝つことが出来ました。練習の成果を出せたと思います。
 キャプテンを初めて任されとても大変でしたが、皆がきちんと参加してくれ嬉しかったです。
 来年は中学生になるので参加できませんが、応援したいと思います。
 キャプテンという良い経験が出来ました。

画像

コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。