お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

8月15日 特別外出

更新日:2011年09月01日

{%夏海(チカチカ)hdeco%}8月15日夏休み期間中に家族交流が実施できなかった子どもたちに、楽しい思い出作りの一環として、特別外出を実施しました{%わくわく(チカチカ)hdeco%}

画像

今年度は、砂沼サンビーチ{%exclamation×2docomo%}http://www.sanumasunbeach.com/
天気にも恵まれ{%晴れdocomo%}まさにプール日和{%るんるんdocomo%}
お盆の時期ということもあって混み合っていましたが、普段遊びに行くプールより大きいことから入場前から「早く入りたい」と落ち着かない子も。それぞれ職員、学生ボランティアさんと好きなプール自由行動。流れるプールや波のプールに思う存分遊んできました{%うずうずwebry%}
昼食はみんなでオードブルの料理{%ナイフとフォークwebry%}好きなものをたくさん食べてご満悦{%ハート2webry%}

画像

午後は、つくば市で有名なウエストハウス学園店http://westhouse.tsukuba.ch/でおやつタイム{%ケーキ(ポヨンポヨン)hdeco%}
ビックリパフェを注文{%ビックリマークhdeco%}
直径30cm以上のパフェにみんなビックリ{%超(チカチカ)hdeco%}
「これはみんな食べられるかな?」と心配していましたが、職員の心配に反し見事に完食。子どもたちの別腹とは偉大なるものでした{%ロケットwebry%}

画像

Y君の店員さんごっこがはじまり、T君からの注文でみんなの前で得意の物まねショーや一発ギャグを披露してくれました(笑)とても場が和みとても楽しいひとときが過ごせました{%キラキラwebry%}
また来年もいきたいね{%笑いwebry%}
{%羽webry%}ウエストハウス学園店


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。