お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

みつばユニット ラウンドワンへ行ってきました(^^♪

更新日:2019年07月30日

令和元年5月1日(水)

みつばユニットでは、GWのユニット外出でどこに行きたいか希望を聞いた際、

「ラウンドワンで体を動かしたい」「映画が見たい」「お買い物がしたい」

という意見が出ました

 

 

子どもたちそれぞれの要望に合わせ、行き先はセブンパーク アリオ柏店に決定しました。

 

 

 

道路の混雑が予想されたので、朝早めの出発でしたが、子どもたちは早起きをして、時間に間に合うように準備を進めていました。

 

現地は思っていた以上に混雑しており、ラウンドワンは15時以降にならないと入れないと言われてしまったので、急遽みんなで映画を観ることにしました。

それぞれ観たい映画を選び、楽しく見ることができました。

 

映画の後は服や靴を選んで、買い物を楽しみました。

 

 

その後、つくばに戻ってきてから夕飯を食べ、入浴も済ませて帰園しました。

帰園後は買った物を着てみたり履いてみたりして、嬉しそうな姿が見られました

 

年度が替わって初めてのユニット外出、楽しい思い出となりました。

 


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。