お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

すいれんユニット ランドワンへ行ってきました♬

更新日:2019年07月30日

平成31年4月30日(火)

すいれんユニットは、今年4月に新任職員が入職し、新たなメンバーでユニット外出に行ってきました

 

子ども達の希望を基に計画しました。

 

当日は天候に恵まれず、雨天時プランとなってしまいましたが、映画組とカラオケ組に分かれて出発!!

行先は、ラウンドワン ららぽーと新三郷店(スポッチャ) です。

 

映画組は大きなポップコーンを片手に、クレヨンしんちゃんに夢中でした。

 

 

カラオケ組は、各々歌いたい曲を入れ点数を競い合い大いに盛り上がっていました。

 

 

その後はボーリング場で合流し、2レーンに分かれてボーリングを楽しみました。

低学年児童がボールを投げる際には、年長児が自ら隣に行き面倒を見てくれる場面もありました。

とっても微笑ましかったです

 

 

 

その後は、近くのショッピングセンターで買い物を済ませ、待ちに待った焼肉へ。

食べ放題コースで、お肉だけでなくアイスをみんなお腹一杯食べました

 

年度初め、すいれんユニットの絆が深まった一日でした

 


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。