お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

青空ホーム、太陽ホーム 合同外出 レイクサイド茎崎

更新日:2011年09月01日

{%新芽webry%}8月10日青空ホーム、太陽ホーム合同でレイクサイド茎崎へ行ってきました{%わーい(嬉しい顔)docomo%}

画像

今年度は震災の影響もあり、いつもと違う外出場所となりました{%芽docomo%}
学童ホーム合同の外出でとても賑やかな一日となりました{%虹webry%}
プールに着くとウォータースライダーや流れるプールで思い切り楽しむ姿が見られました{%音符webry%}

画像

天気も良く、帰る頃にはどの子も真っ黒に日焼けしていました{%エンジェルハートhdeco%}
帰りのバスの中では、遊び疲れ(笑)、ぐっすり眠っていました{%眠い(睡眠)docomo%}
中2 A.Mさんの感想{%感想メモhdeco%}
 8月10日の太陽と青空の合同プールでは、普段一緒に遊ばない人やあまり話さない人との交流も今回で増えました。
 ウォーターすべり台は何回滑っても飽きず、夢中になって何回もすべり台の列に並びました。
 流れるプールでは、水をかけあったり、沈めあったり、浮き輪でプカプカ浮いたり、楽しくて何周も回っていました。
 レイクサイドプールに行って本当に良かったです。

画像


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。