お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

太陽棟冬外出~

更新日:2020年01月08日

太陽棟外出で映画鑑賞とイルミネーションを見に行ってきました

 

午前中はイーアスつくばでそれぞれが観たかった映画を鑑賞しました。

 

その合間にクリスマスのプレゼントを選びました。

子どもたちが思い思いの玩具や本、文房具などを選ぶことができ、クリスマス当日にプレゼントを貰うのがとても楽しみになったと子ども達から嬉しそうな声が上がっていました。

 

夕食はイタリアンレストラン「サイゼリヤ」で食べました。パスタやピザなどお腹いっぱい食べて「食べすぎちゃった~」と満足そうにしていました。

 

 

夕食後は土浦市霞ヶ浦総合公園にイルミネーションを見に行きました

 

視界いっぱいに広がる沢山の光に子どもたちも職員も感動しきり!!

写真を撮ったり、感激のあまり小躍りしながら見て回っている子どももいて、きれいな景色を目一杯楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

今回の外出で太陽棟として初めてイルミネーションを見に行き、この季節でしか味わえない景色を見ることが出来ました。

 

これからもその季節季節でしか味わえない体験を子どもたちと一緒にしていきたいなと思いました

 


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。