お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

さくら棟冬季特別外出

更新日:2020年06月03日

令和2年1月4日(土)、

さくら棟の冬季特別外出は、映画を観てきました

 

何日か前から映画の上映時間表を見て、何を見るかを考えたり、テレビCMを見て自分の見たい映画を探したりしていました。

 

 

年長児は「今までの作品が面白かった」という理由でスターウォーズを選び、

年少児は「テレビCMを見て楽しそうだと思った」という理由で仮面ライダーを選びました。

 

 

それぞれ、楽しみにしてたのでとても集中して夢中で見ていました。

 

映画の後は買い物をしました。

 

お年玉を持ってそれぞれ欲しいものを購入し嬉しそうでいた。

 

その後は夕飯を食べ、入浴を済ませてから帰園しました。

 

 

年長児が年少児のことを気にかけ、さり気なく気遣う姿が多く見られ、とても穏やかな雰囲気で外出をすることが出来ました。

 

子どもたちの良い姿がたくさん見られる外出となりました


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。