お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

さくら棟・つくしホーム 夏季特別外出

更新日:2019年11月07日

令和元年8月20日(火)

今年度の夏季特別外出は、つくしホームとちゅーりっぷユニット内で兄妹が在籍しているため、合同でアクアワールド茨城大洗水族館に行ってきました

 

 

アクアワールド大洗に初めて行く子は、少々緊張した表情で中に入りましたが、たくさんの魚を見ている間に笑顔になっていました。

 

イルカショーを見た時は「すごいね!かわいいね!」と大きな歓声が上がっていました。

 

 

マンボウ・サメ・カメ・ペンギン等、普段見ることの出来ない海の生き物を見ることが出来て、とても興奮した表情でした。

 

 

帰りはお土産を買ってきました。

お土産コーナーで「さっきこのお魚見たよね!」と言ってぬいぐるみを買っていました。

帰りの車内ではお土産を抱きしめながら、嬉しそうな表情を見せていました

 

 

初めて合同での外出を行いましたが、みんな笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。