お問い合わせ 交通案内 個人情報保護に関する方針

さくら棟 夏季旅行

更新日:2019年11月07日

令和元年8月5日(月)~7日(水)

さくら棟は、夏季行外出として山梨県に行ってきました

 

 

1日目は花の都公園に行ってきました。

公園内は季節の花が沢山咲いており、とても綺麗でした。

 

 

公園で昼食を摂り、遊んだ後は宿泊先である山中湖林間寮に向かい、夜はBBQや花火を楽しみました。

 

2日目は山中湖に行き、学童児はバナナボート・幼児は水陸両用のカババスをそれぞれ楽しみました

 

 

 

バナナボートでは、始めは緊張した様子でしたが、一度乗ってみると楽しさが勝り「もう1回!」と笑顔で乗り込んでいました。

 

 

3日目は富士急ハイランドに行き、ジェットコースターやお化け屋敷、トーマスランドなどを楽しみました。

 

ジェットコースターの迫力に驚いている子もいましたが、終始笑顔で園内を見て回ることができました。

 

今回宿泊でお世話になりました山中湖林間寮の皆様、本当にありがとうございました。

 

山梨県は、富士山も近く、公園や湖も綺麗で、とても過ごしやすく楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

 

子どもたちからも「また来年も来たいね!」という話がたくさん出ています。

是非また遊びに行きたいと思います。


コメント

コメントはありません。

コメントは受け付けておりません。